SSブログ

GILLE 正体 [芸能]

GILLE 正体 画像 検証します。


国籍や年齢、そしてその容姿を含め、一切正体を現していない謎の歌手「GILLE」

正体を明かさないままメジャーデビューが決定しました☆
まぁ、この歌唱力と話題性なら順当ですね◎

マーケティングの かほり がぷんぷんしますがw

ただ、忍者はどっかで聴いたことがある声だなぁ~と思ったので検証します。
まずは話題のこちら。
[GILLE / フライングゲット]


忍者は歌手のChe’Nelle(シェネル)さんに声が似ているかなぁと思ったんですね。

Che’Nelle(シェネル)さんはマレーシアに生まれオーストラリア育ち。
2011年にリリースしたTEE「ベイビー・アイラブユー」の英語カバーで大ヒットを記録。
みなさんも聴いたことあると思います◎

どんな人かは以下のアマゾンのページ右側に動画があるので見てみてください。
[Che’Nelle(シェネル) / amazon link]
リンクに表示されるテキスト

声質とか近いですよねー◎
どうしても気になってきたのでキャプ画を無理やり明るくしてみました。

GILLE02.jpgGILLE01.jpg
GILLE03.jpg

以下はシェイラさんの画像
[amazon link]


どうでしょうか?頬骨の辺りとか近い気がします。

他にもネットでは歌手のTAHSHA geeさんなんじゃないか!?という説もあります。
http://ameblo.jp/spark-t/entry-11107638821.html#main
写真中央がTASHA geeさん

GILLEさんの動画を見るとかなり華奢に見えますから、コチラもありえますね。
シルエットは似すぎですw

小さい頃から英語のレッスンを受けて、ホームステイもたくさんしているようです。
以下のHP右側にある試聴を聴くと、歌唱力は間違いないです。
http://tashagee.syncl.jp/

ネットでは他にも韓流説があったりします☆
いずれにせよ近々正体が分かるでしょうから楽しみですね◎


以下Yahoo!ニュースより引用
国籍、経歴など素性を一切明かしていない謎の女性シンガー、GILLEがメジャーデビューすることが3日、分かった。YouTubeにアップした邦洋のヒット曲を英語で歌うパフォーマンスが公開2カ月で累計再生数240万回という“大ヒット”。この人気に目を付けた20を超えるレコード会社が獲得に名乗りを上げ、ユニバーサルミュージックが正式契約した。いまだシルエットでしか姿を見せていない“謎の歌姫”。歌声だけでなく、その正体にも注目が集まっている。

 「Let my music be heard to the world」(私の音楽よ、世界に届け!)‐。たった一言のメッセージを添えたパフォーマンス動画でメジャーデビューという扉をこじ開けた。

 2カ月前、YouTubeに突然現れた謎の歌姫は、アデルの「Rolling In The Deep」、原田真二の「タイム・トラベル」などを英語でカバー。シルエットからも女性とみられるがその国籍、年齢など素性は一切明かされていない。

 ただ、そのパフォーマンスは圧倒的。ナチュラルな英語と洗練された歌声には、アクセスが殺到し、この日まで再生数は240万に達した。「ダイヤモンドボイス」とも称賛されているGILLEには、レコード会社からも問い合わせが殺到する事態に発展した。

 YouTubeという手法でデビューを決めたGILLEは、「国籍や年齢、ビジュアルなどの特定IDに寄らず、声と音楽性だけで世界中のリスナーにどれだけの人に自分の歌を聞いてもらえるのか…というスピリットを大事にしたかった」と振り返っている。

 デビュー曲は、デジタルシングルとして4日に配信スタートとなるヒルクライムの名曲「春夏秋冬(English Ver.)」に決定。同曲のカバーをこれまで断ってきたヒルクライムも、「GILLEの歌うカバーはすごくいい」と歌唱力に太鼓判を押した。

 すでに3月の有線問い合わせチャートで1位を獲得するなど話題性は抜群。YouTubeから世界へと通じる扉を開けた“ミステリアスシンガー”GILLEに注目が集まる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。