SSブログ

栗原心平 男子ごはん [芸能]

男子ごはんでケンタロウさんが療養中のため、マンスリーゲストという形で料理研究家の栗原心平さんが代打をしてくれることになったようですね☆



栗原心平さんは料理研究家の栗原はるみさんの息子さんです。
ケンタロウさんは男子ご飯という番組タイトルもあり、結構「男のガッツリ系」料理を作っていますが、栗原心平さんの方はそれよりも少し優しい料理みたいですね◎
kurihara.jpg
[写真は昔ケンタロウさんと栗原さんが一緒に仕事をした時のものです]

ですが、栗原心平さんの料理のスタイルもとても自然なかんじでしたね。
簡単で、時間をかけずにできて、おいしい、がモットーなようです。

栗原心平さんは結婚されていていますが、2人で料理を楽しみたいというスタンスみたいですね。
どちらかが無理するわけではないですし、理想的かも☆

栗原心平さん 略歴
1978年生まれ、さそり座、A型。
父は元キャスターの栗原玲児、母は料理研究家の栗原はるみ、3歳上の姉は自由人の栗原友。
大学卒業後、生活提案型ショップ&レストラン『ゆとりの空間』に入社。
転勤で約1年、神戸に住む。遠距離恋愛を経て、2003年に結婚。

ケンタロウさんも早く良くなって欲しいですが、それまでの間少し違うテイストを楽しんでみるのも良いですね◎



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無知の知 意味花散らし 意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。