SSブログ

スマステ お花見グッズ 特集!

スマステーション(2012年3月24日放送)で特集された、お花見グッズ8点を総まとめ!
リンクはアマゾンと楽天で安い方を掲載しています◎

その1 グランドマイスター(電源不要)
電源不要でキンキンに冷えたビールが飲めるビールサーバーです☆
2Lタイプと4Lタイプがあります。
ビールサイコー!






その2 ピルタオル
水をかけるとズモモモモ~っとふくらむ、錠剤型のタオルです。
携帯にとても便利です。一つ一つは100円玉くらい。
ただ、ピルタオルはMoMAショップしか扱っているお店を知らないので、
楽天の同等品をご紹介☆




その3 ポップアップケトル
直火がOKな折り畳みが可能なシリコン製のやかんです。



同じシリーズにはポップアップマグポップアップバケツがあるので、揃えてみても良いかも☆


2個セットはお得☆




その4 ポータブルエアクッション
お尻が冷たくなってしまう時に、空気を入れて使う座布団です。
空気を抜くと、とってもコンパクト♪
二つ折りにすれば枕にもなるスグレモノです☆
※アマゾンと楽天は価格差無し☆楽天のほうがポイントがある分若干お得かな??

Coleman(コールマン) ポータブルエアークッション 170-7664

Coleman(コールマン) ポータブルエアークッション 170-7664

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品






その5 カセットフー 風まる
風が強いときでも全然平気なカセットコンロ☆
信頼のイワタニ製です。
※アマゾンと楽天で価格は同じ

イワタニ 【風に強い ~ウィンドブレイクこんろ~】 カセットフー 風まる CB-KZ-1

イワタニ 【風に強い ~ウィンドブレイクこんろ~】 カセットフー 風まる CB-KZ-1

  • 出版社/メーカー: イワタニ
  • メディア: ホーム&キッチン






その6 ノーズマスクピット
鼻につめるタイプのマスクです☆花粉症対策に!

何が良いって、つけたまま飲食可能なところ◎
普通のマスクだと、女性はメイクの乱れも気になりますよね。
これで万事解決です☆
※アマゾンがお得でしたよ◎

ノーズマスクピット(鼻マスク) レギュラーサイズ 詰替用 14個入

ノーズマスクピット(鼻マスク) レギュラーサイズ 詰替用 14個入

  • 出版社/メーカー: バイオインターナショナル株式会社
  • メディア:





その7 オソトデチン
火を使ってはいけない場所での食事に☆
暖かいものが食べられます。

缶コーヒーなら4本入るし、レトルトのご飯、ハンバーグ、カレーを入れてハンバーグカレーとかも◎

防災用品・アウトドア/オソトデチン!/GDX-02

防災用品・アウトドア/オソトデチン!/GDX-02

  • 出版社/メーカー: グランデックス(Grandex)
  • メディア:





ちょっと高いですけど、防災グッズとしてもよいですよね◎

その8 Looxcie2(ルクシーツー)
このビデオカメラは耳につけて使います◎
録画しっぱなしの状態にしておいて、この瞬間!ってときに、
ボタンを押すと、30秒前に遡って映像を記録してくれます。

決定的な瞬間って、あとで「撮っておけば~っ!」って事が多いので、
コレはうれしいですね◎未来の道具ですよ☆
楽天とアマゾンには扱いがないようでしたので、公式オンラインストアは以下。
http://www.nexx.co.jp/store/index.html

以上8点でした☆

お花見って楽しいけど、装備が貧相だと寒くて楽しくなかったりしますよね。
充実装備で楽しいお花見をしましょう◎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。