SSブログ

スマステ 春のアウトドアグッズ 特集! [情報番組]

スマステーション(2012年3月24日放送)で特集された、春のアウトドアグッズ7つ道具を総まとめ!
リンクはアマゾンと楽天で安い方を掲載しています◎

その1 LOGOS ロゴス 岩塩プレート
バーベキューの網の上において、その上でお肉を焼くだけ!
塩加減もちょうど良くなるし、柔らかく焼けるし最高ですよ!




その2 モテルサー ホルダータイプ

立食時グラスと皿を片手で持てお箸も納まる便利なところはもちろん、
Outdoorでの風の吹く場所(海辺、川辺、船上パーティーなど)での飲食時、紙皿、飲み物を飛ばされた経験はないでしょうか。
そんな時に特に重宝だと言うご意見をもとに、風のことを強く意識し風に強い構造に改良を加えました。
片手が空くので肉を焼きながら食べれますね☆
※アマゾンと楽天には取扱いがありませんでしたので、公式へリンクします。

モテルサー.gif
販売ページはコチラ

その3 クルージンクーラー
完全にネタだろwってカンジのクーラーボックスです。
重たいクーラーを持ち歩かずに、逆に乗って行けます☆結構お高いwww
公道は走れませんよ!映像では意外と早かったですw
※アマゾンは取り扱いがありませんでした。
モータータイプ


エンジンタイプ


3連結とかw




その4 マルチキッチンテーブル
170L大容量収納スペースのキッチンテーブルですが、折りたたむとアタッシュケースみたいになって、厚さも7.5cmと非常にコンパクトになります☆

最近折りたたみ自転車でシェアを伸ばしているドッペルギャンガーなんですね♪
個人的にはそこが驚きでした。

※アマゾンでも楽天でも値段は同じくらい。テレビで紹介してるより大幅に安くてオススメです。

アマゾン

DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) マルチキッチンテーブル TB1-38

DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) マルチキッチンテーブル TB1-38

  • 出版社/メーカー: DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
  • メディア: スポーツ用品


楽天




その5 ケリーケトル
新聞紙や松ぼっくりを燃やして3分位でお湯が沸いちゃうみたいです。
キャンプやったことある人なら分かると思うけど、お湯ってなかなか沸かないんですよね。
個人的には今回一押し、非常に欲しいアイテムです☆
1.6Lタイプをご紹介
※楽天のこのお店は他店より2000円近く安く、アマゾンより5000円位安かったです☆





その6 プレイ&フリーズ アイスクリームメーカー
外側に氷を入れて、牛乳や砂糖やバニラエッセンスを中に入れて、
15分くらいコロコロ遊ぶと、できたてアイスが楽しめる☆

何それw新しいwwってカンジのアイテムです♪

※楽天の方が700円位安かったですね。7色展開みたいなので、気になる方はリンクした先からさらに検索してみて下さい☆




その7 バーベキュークラブ
商品・・・というよりは、サービスですね☆

道具一式貸し出し、食材用意、道具の設置、場所取り、片付けまでやってくれる、
手ぶらでバーベキューができるサービスです♪

バーベキューは楽しいけど、後片付けは少し大変。
道具を出してくれた人に全部任せちゃうのも心苦しいし・・・。

そんな時には最高です☆

料金も食材込みで1名4500円(最低4名~)と、サービス内容を考えたら超お得。
人気スポットでは場所取りもやってくれるみたいです☆
バーベキュークラブ
http://www.bbq-club.jp/

以上7点でした☆

もう少しでバーベキューシーズンですよね☆
スポットではマナーを守って、楽しくバーベーキューしましょう♪

僕も今から楽しみです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。