SSブログ

太田玲奈 画像 [芸能]

プロ野球近鉄や阪神でも投手として活躍した甲子園の元祖アイドル、太田幸司氏(60)の長女、太田玲奈さんが宝塚音楽学校に入学しました!!


[太田玲奈 画像]
reina01.jpg 太田玲奈さんは今回が4度目の受験。 年齢制限のためラストチャンスだったが、見事にタカラジェンヌへの切符をつかんだ。 劇的勝利の感激は、父子ともに格別だったでしょう◎ 入学式に父母として参列した太田幸司さんですは報道陣の取材にも興奮を抑えきれない様子で応じた。 「九回裏逆転ホームラン! 一生懸命やってたから、なんとかならんかと思ってました。ドラフトと一緒で、まだ球団に入っただけ。(大事なのは)これからですよ」 と話していたそうです。 reina.jpg

宝塚音楽学校は1913年に劇団「宝塚唱歌隊」として発足。
来年7月に100周年を迎え、今年の新入生は100期生になる。

玲奈さんの初めての受験は中学3年のとき。当時は半ば記念受験だったというが、やはり入学したいという気持ちから稽古を重ね、今春ついに合格。

「100期生で受かったのは、運もあるのかね」

と父の幸司さんは親バカ発言をしているようですw

この日入学した同期生40人の中には、なんと!

・プロ野球西武や巨人で活躍した清原和博氏(44)のいとこの娘、清原優衣奈さん

・故夏目雅子さんのめいでプロゴルファー小達敏昭さんの長女・小達はるなさん

もいるそうです。

しかし、すごく清楚で、美人で、見ているだけで幸せになれそうな入学式ですね♪

[入学式画像]
duka.jpg


(左から、太田玲奈さん、小達はるなさん。一番右が清原優衣奈さん)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。