SSブログ

赤江珠緒 テレ朝職員と離婚? 原因は不倫と流出動画…? [芸能]

ニンニン☆
今日のお題は赤江珠緒さんの離婚についてです。
tamao_akae.jpg

さて、フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが離婚?という話を耳にしましたので、
ちょっと隠密調査してみました。

赤江さんが結婚したのは2008年11月
お相手は3歳年上のテレビ朝日社員の方でした。

なんでも相手の男性を動物に例えると「山男みたい」な彼で、
プロポーズの言葉は『悪いようにはしない』だったそうです。

そして翌2009年5月に挙式・披露宴を行いました。


突然の離婚話に驚きの方も多いかも知れませんが、
実はこの離婚の話は2011年の8月頃にもあるウワサがあったんです。

そのウワサとは赤江さんが関西時代にお世話になっていた別のテレビ局の男性社員と浮気をし...
なんと、その動画が流出したというものなんですね。。。

かなり眉唾ですし、この写真ではその真偽は分かりませんが。。。
一応貼っておきますね。
img536237d6zikfzj.jpeg
動画の内容は、長身の男性と車中でいちゃつく赤江珠緒アナの姿が…
というものだったらしいですが…。

しかしっ!

このウワサは、デマでしたっ!!

(;゚д゚)ポカーン

いやぁ、よかったよ~。
そんなこと信じたくないものぉ…(´;ω;`)ウゥゥ
こんなに美しい人が…
20081127-Akae_Tamao01-1.jpg

さて、とりあえずほっとしました。

個人的な事ですが、拙者の周りで女性の浮気が原因の離婚が増えている気がします…。
みなさんも気をつけて下さいね!(なにを??)

ニンニン☆
赤江珠緒4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。